選りすぐりの風俗体験談を集めた風俗ギャラリーはこちらになります。


仕事をクビになったのでデリヘル。

毎日一生懸命働いていたのに、まさかの会社から解雇通知。そんなこともあり、もうなにもかも嫌になりました。そこで、先日はずっと気になっていたデリヘルを使ってみたんです。今までは仕事が忙しくて利用できなかったのですが、使って本当に良かったです。まず女の子ですが、長身で綺麗な女の子でした。もう明らかに住む世界が違うような女の子という感じ。人は見た目が全てと言いますが、本当のその言葉が正しいと思えた瞬間でしたね。綺麗な女性にフェラされるってことが、こんなに気持ち良いものだとは思いませんでした。その後も女の子と楽しくプレイして、たっぷりとイかせてもらうことができましたよ。テクニックに関してもさすがと言う感じですね。今回会社をクビになって落ち込んでいましたが、彼女の様な子がいればまだまだ頑張れる気がするんですよね。何より風俗が使いたいから仕事も探してみたいと思えました。これぞまさにデリヘルの力だなと思います。

罰ゲームとして使ったのですが・・・。

大学で友人とゲームすることになり、罰ゲームとしてデリヘルが指定されました。もともと僕は純粋な男として大学生活を送っているので、デリヘルなんて使ったことがありません。それを良いことに、ゲームでハメられ、今回使うことになったのです。実際に罰ゲームとして使った感想なのですが・・・ゲームに負けて良かったなぁと思います。相手の女の子はとってもキュートな子でしたし、何より同年代。同年代の子にフェラや素股してもらったことで、僕の経験値が上がった音がしましたね。その後は罰ゲームとしてではなく、頻繁に使うようになっています。 僕の人生に置いて、この風俗との出会いはかなり大きかったんじゃないかなぁと思いますよ。だって、女の子との楽しみを知らないまま生きていたら、きっとつまらない人生になっていたと思います。とにかく友人たちにも感謝しています。もうそろそろ大学ともお別れですが、これから社会人になったら、もっと使えるだろうなぁと思います。

黒い下着のセクシーさはやばい。

女の子の下着の色で、何が一番魅力的だと思いますか?僕は断然黒か白ですね。女の子の身体を魅力的にしてくれるのは、やっぱり黒か白なんです。特に黒に関しては、女の子の白い肌がより一層映えて、魅力的に見えます。先日使ったデリヘルの子も、レースの入った黒い下着を身に付けていました。それがもう可愛くて可愛くて、たまりませんでしたよ。とにかく可愛くて性格も良いんですよね。何より下着の黒さが際立っていて、それを見るだけでも興奮しまくり。やっぱり女の子の下着姿は可愛すぎますよ。これからも下着ハンターとして色々デリヘル体験していきたいなぁと思います。それができたら、きっと僕の人生はもっと楽しくなる。そう信じています。なんか、最近は下着をプレゼントしてくれる女の子もいるみたいなので、オプションでもらえないかどうか調べてから使おうと思います。黒い下着とかゲットすることができたら、もう他に何もいらないと思えるでしょうね。
新宿デリヘル情報【駅ちか】

最近の投稿

カテゴリー